実績

ケース1

初年度 3,300万円 削減成功

東証一部上場 X社

従業員数      :2万人
海外年間出張費   :3億円
海外年間出張件数  :1,500件

導入前の状況

  • 旅行会社を3社利用
  • トラベルデータを3社からRaw Dataで取得
  • 管理は自前でおこなうが打ち手が見つからない
  • コスト削減、グループ企業を含めたガバナンス
  • 専門管理の必要性を認識

TOPREP管理内容

  • 専門的な出張費管理
  • サマリーレポートの提出
  • 航空会社・ホテルへの交渉代行
  • コンサルティングレポートで詳細可視化

ケース2

出張費管理改革 6ヶ月短縮 +α効果 実現

東証一部上場 Y社

従業員数      :2,000人
海外年間出張費   :1億円
海外年間出張件数  :1,000件

導入前の状況

  • 旅行会社を2社利用
  • 旅行会社に対する社員の満足度は高い
  • 書式の異なるデータ集約作業が必要
  • 渡航データの分析は満足におこなえていない
  • マネジメントの観点から出張管理改革が必要

TOPREP管理内容

  • 複数旅行会社のデータ統合
  • BIツールで詳細かつスピーディな出張実績可視化
  • コスト削減プラン作成
  • 航空会社・ホテルへの交渉代行
  • コンサルティングレポートで運用実績可視化

ご質問や資料請求は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら