◆◆Internet Explorerでは正しく表示されない場合がございます。
Google Chrome、Microsoft Edge、Safariなどのブラウザをご利用の上ご参照ください◆◆

出張前・中・後の情報提供・安全管理サポートサービス

セーフティートラベルデスク

情報入手を効率化し
安全を保障した出張をリスタートさせるために

出張管理者・リスク管理担当者、そして出張者・手配者ともに、出張前・中・後の行動において最新の情報をいかに素早く確認できるかが安全な出張を再開させるための重要なキーとなります。
情報入手方法に課題をお持ちの皆様に、情報提供・安全管理サポートデスクをご紹介いたします。

セーフティートラベルデスク 出張シーン別サポート体制

今や情報ソースは多岐にわたり、情報収集するだけの時間も多大にかかります。
セーフティートラベルデスクでは、出張前・中・後の各シーンにおいて、出張者や出張管理担当者の皆様が正確かつ必要な最新情報を把握できる体制作りをサポートいたします。

 

セーフティートラベルデスク 3つの特徴

最新情報の一極集約 情報提供に特化した専任チーム 旅行代理店は変更の必要なし
安全な出張を進めるために必要な情報を一極集約。情報ソースが多く存在する中、“どこで調べればいいのか”を調べる必要がなく効率的です。 渡航安全に精通したスタッフが各種機関・航空会社・宿泊施設などの情報を収集。質の高い情報を入手できる安心感があります。 予約手配を依頼している旅行代理店はそのままに、管理者・出張者それぞれが「今」必要な情報に答えてくれる相談窓口を持つことができます。

 

セーフティートラベルデスク サービス内容

1, 資料の提供 -1日1回更新-

  • 各国出入国条件一覧表の提供
  • 帰国後の手続き、および、対応方法の提供
  • 各航空会社の感染症対策情報の提供(国際線)
  • 各航空会社の運航状況情報の提供 (国際線)
2, 問い合わせ対応

  • 渡航前の手続き情報の提供
  • 渡航先ご滞在中の注意点の提供
  • 各航空会社の運航状況情報の提供 (国際線)
  • 各種資料におけるご不明点の対応
  • 追加情報の調査と回答(サービス範囲内に限る)
 

※サービス対象外項目についてはお問い合わせください。

 

 詳しいサービスの詳細については弊社までお問い合わせください。