◆◆Internet Explorerでは正しく表示されない場合がございます。
Google Chrome、Microsoft Edge、Safariなどのブラウザをご利用の上ご参照ください◆◆

出張再開に向けて、こんなお悩みありませんか?

出張者に寄り添った安心サポート トラベラーケア

出張再開後、暫くは膨大な情報ソースの中から正確かつ最新の安全情報収集が必須となります。
徐々に出張量が増えていく中で、出張者様一人一人が情報を漏らすことなく、また気持ちの上でも安心安全に渡航できるよう、出張申請情報と連携し、出張計画段階から出発まで、出張者様に寄り添いサポートします。

 

トラベラーケア 3つの特徴

漏れが無く一律的な
情報提供体制
出張計画段階から情報収集を
トータルサポート
情報管理の工数削減
出発前に、渡航に必要な準備完了の確認を行うことで、漏れのない安全情報の確認体制を実現します。
また、手配をしている旅行代理店はそのままに、レベル感もケア方法も一律での安全情報提供が可能です。
デイリーでの情報配信、出張申請内容に基づいた情報提供、ご相談窓口の3STEPにて、出張可否を判断する段階から帰国後まで必要な時に必要な情報を確認することができます。 出張者様に直接情報をご案内することにより管理者様の工数削減を実現します。
また、海外出張に必要なワクチン情報の管理やたびレジの登録の代行も可能です。

 

トラベラーケア サービス内容

デイリーサマリー 申請内容に基づいた情報提供 渡航前面談
  • 各国出入国条件一覧表の提供
  • 帰国後の手続き、および対応方法の提供
  • 各航空会社の感染症対策情報の提供(国際線)
  • 各航空会社の運航状況情報の 提供(国際線)
  • 出張予定国の入国条件と入国後の行動制限
  • 渡航国別日本帰国条件/行動制限
  • 利用航空会社/ホテルの感染対策情報提供(国際線)
  • 利用予定航空会社の運行情報の提供(国際線)
  • 必要手続き完了の確認
    ✓渡航必要書類の用意
    ✓アプリの登録
    ✓隔離期間中の宿泊施設の確保
    ✓移動手段の確保
  • 希望する伝達事項のご案内

※サービス対象外項目についてはお問い合わせください。


管理者様向けの情報提供・安全管理サポートサービスもご用意しております。ぜひご覧ください。■
セーフティトラベルデスク

出張管理者・リスク管理担当者、そして出張者・手配者ともに、出張前・中・後の行動において最新の情報をいかに素早く確認できるかが、ウィズコロナ・アフターコロナの世界において安全な出張を再開させるための重要なキーとなります。
皆様のより安全・安心な出張を目指し、情報提供・安全管理サポートサービスをご紹介いたします

 

 サービスの詳細については弊社まで、お気軽にお問い合わせください。