OBT(オンライン予約ツール)運用支援 ◆旅行代理店向け◆

 

 

オンライン活用に向けた新しいサービス提供・運用の形を構築

オンライン予約ツールを使った予約手法を取り入れる企業が日本でも増加しています。
旅行会社が担うのは発券業務だけではありません。
企業が望む購買プランを十分に満たすための管理・運用ができる旅行代理店のサポート力が非常に重要です。
オンライン予約でのサポート実績が少ない場合でもご安心ください。
個々の旅行代理店の持つ特性や強みを最大限に活かしつつ、スムーズにオンライン導入・運用ができるベストな体制を一緒に構築して参ります。

 目的・目標  企業における潜在的課題
・スムーズな導入スキムの確立
・知識・スキルの填補
・顧客-システム会社-旅行会社にとって
 中立的なかじ取り役の不在
・担当業務のすみわけ

 

 コンサルティング内容
・プロジェクト進捗管理
・ツールROI試算
・ツール購買要件定義
・購買ポリシー策定支援
・コスト分析
・ポリシー外手配分析支援
・KPI設定支援
・SLA構築支援
・オペレーションフロー策定
・インターフェース構築補助
・マニュアル作成サポート
・レポート作成支援
・社内会議参加
・客先会議参加
【サービス形態】 スポットコンサルティング型  「サービス形態」とは?
【期間】     中期間契約(3ヶ月~)

サービス

お気軽にお問い合わせください。03-6635-6610受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ